ラブリーレター

新年

 あけましておめでとうございます。雪もなく、穏やかな天気で新年を迎えました。

今年はお正月休みを少し長くいただいて、8日(水)から営業を始めさせていただきます。夏休みの間にお店の売り場を少しリニューアルして、途中やめになっていたところを、お正月の天気を見ながら、もう少し仕上げようということで、売り場の壁塗りを、このお休みの間に頑張ろうと計画しています。

お店を開けながらではなかなかできなくて、夏休み、冬休みの宿題にしています。また途中までしかできなかったら、今度は夏休みに。ということで、お店はもう少しお休みでございます。今年の冬はどんな天気になるのかまだわかりませんが、雪の日など、カレンダー以外にも、お店をお休みにする日が、何日かあると思います。売り場がほぼ、屋外の為、悪天候の日はスミマセン。ラブリーガーデンも12年目ということで、自分たちも12歳年をとり、よっこらしょとか、いてて…とか、あれあれあれ、えーと、なんだっけとか、ちょいちょい会話の中に出てくるようになり、なるべく良いペースで、皆さんとまた一緒に、植物の成長と、その先にある花咲く季節を楽しみに、わくわくできるお店が続けられるよう、健康第一で2020年もよろしくお願いします。

 

カテゴリ



最新の記事