ラブリーレター

むらさきSet 2セット 

 お店に並んでいるたくさんのビオラの中から、今日はむらさき系をセレクト。

1月28日(金)当店発送で、翌日受け取り可能な方、発送いたします!2セットだけですが…。(締め切りました)

ありがとうございました!また不定期で、送れますシリーズ気まぐれでUPしたいと思います!

■ドラキュラ1個■ヌーベルヴァーグ・アクアレール1個■ヌーベルヴァーグ1個■ゾウさんビオラ1個■レディ1個■ビオラ・フロステッドチョコ2個合計7個の苗が入っています。少し色幅あり。1箱4400円(税込み)+送料+代引き手数料265円 ゆうぱっく代引きでの発送となります。輸送途中の凍結が予想される寒冷地域への発送は受けかねます。スミマセン。お店を開けながらのため、1日2箱しか発送できませんが、このブログで初の試みということで、もしほしい方はとりあえずお電話くださいませ。10時から17時までの間にお願いします。1月28日(金)発送の2箱分が埋まりましたら、このブログでお知らせします。送料はゆうパックの80サイズの料金がかかります。お住まいの地域により。下記の通りです。

配達時にドライバーの方へ現金でお支払いいただく形になります。

多少の色幅あり、ラッピングはできません。ボタン一つでお買い物できる時代に、面倒なやり取りで恐縮ですが、なかなかメールのお返事遅くなると思いますので…。とりあえずお電話でよろしくお願いいたします。もし電話に出れないときは、少し時間をおいてかけてください。水やりレジその他作業で一度で出れれない場合もありますので…。0859-24-1500まで

 

カテゴリ



最新の記事